明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

徳を積んでお米を食べよう?

おはようございます。

 

みなさん懸賞に応募をしてみた事はありますか?

私も当たってください!と思いながら送った事はありますが、

なかなか当たらないものです。

 

そんな懸賞にて先日友人がお米を当てました。

期間中毎日100名にお米があたる懸賞だったので、

2kgくらいのちいさなお米と思っていたら

5kgでびっくりしていました。

私もそのうち何かあたるように

日常生活で少しでも徳を積むように心がけてみたいと思います。

 

それでは皆さん今日も一日よろしくお願いします。

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック