明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

一度も訪れる事がないであろう都道府県

おはようございます。

 

先日「一度も訪れる事がないであろう都道府県」ランキングという情報を

ネットにてみました。

 

不名誉な1位は「佐賀県」でしたが

その他ランキングを見てみると意外と大都市圏も上位にランキングしており

不思議だったのですが理由を考えてみると

地方の都市でも観光に力を入れている県は下位に集まりやすいのでは

ないかとの結論に至りました。

もちろんその他の要因もあるかとは思いますが

私達も大きい会社だからとあぐらを掻かず、

常に求められる強みを作り続けなければと思いました。

 

それでは皆さん今日も一日よろしくお願いします。