明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

我が家の豆苗くん、豆苗ちゃん

おはようございます。

 

皆さんお家でペットを飼ったり、花を育てたりした事はありますか?

私は家の中でペットを飼ったり、花を育てたりすることに

抵抗があるタイプだったのですが

先日豆苗を購入した際に簡単に栽培できると聞いたことがあり

ものは試しと豆苗栽培を始めました。

 

最初は特に気に掛けることもありませんでしたが

芽が出て、伸びてくると不思議と愛着が湧いてくるもので

程よく日が当たる場所に移動してあげたり、

話しかけてみたりと日常生活での癒しになっています。

 

今後も豆苗栽培を続けたいと思うくらい

自分の考え方、余裕、生活が変わりました。

是非一度スーパーで見かけたら挑戦してみてください。

 

それではみなさん今日も一日よろしくお願いします。