明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

数年ぶりのプリクラ

おはようございます。

 

みなさんプリクラを撮った事はありますか?

私もつい先日数年ぶりにプリクラを撮りましたが、

目が非常に大きくなったり、美肌効果、唇の色と

原型を留めないくらい美人(イケメン)になってしまい

笑ってしまいました。

 

プリクラや写真など実際に写る物に近い方が良いと思っていましたが、

需要があるのであればそれがビジネスとしては正しい事だと

考えを改めるいい機会にもなりました。

 

今、行っている仕事も少し立ち止まって考え方を変えてみると

意外な成果、考え方が見えてくるかもしれませんね。

 

それではみなさん、今日も一日よろしくお願いします。