明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

サンタクロースと夢

おはようございます。

 

皆さんサンタクロースをいつまで居ると信じていましたか?

この話をすると小学生までという方が多いのですが

私は中学3年生くらいまでは絶対的にいると信じていました。

 

なぜそこまで信じていたかというと

小学生の頃、サンタクロースに手紙を書いたのですが

手紙の返信が綺麗な筆記体であった為です。

英文がブロック体または、下手糞な筆記体であれば

親が書いたものと疑いが深まったでしょう。

 

親が私に夢を与え続けてくれたように

私達の仕事も巡り廻って誰かの夢や希望の

一片になれれば素敵ですね。

 

それでは皆さん今日も一日よろしくお願いします。