明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

継続の結果

おはようございます。

 

いきなりではありますが、皆さんは何か継続しておこなっている趣味はありますか?

 

大ヒット映画「君の名は」の監督、「新海誠」監督について、

新海さんは少し異例で、アニメーション会社を経由せずに大物監督となった人物です。

ゲーム会社に勤めながら、退勤後に深夜まで個人でアニメーション作成を行い、

賞の受賞、約25分の短編アニメの劇場公開と継続して作家活動を続け、

「君の名は」で多くの方に知られるまでになりました。

 

最初は1人での活動も継続し積み重ねていくことで仲間も増え、

このような結果を手に入れることができたのだと思います。

 

何事も継続し自分の中に積み重ねることで糧となる思いますので

今日一日しっかり積み重ね、今後につながるように頑張りましょう!