明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

海の日と私生活のメリハリ

今週のお題「海」

 

おはようございます!

15日(月)は海の日で祝日でしたが、皆さんは3連休最終日何をしていましたでしょうか?

私はせっかくの海の日でしたが海に行くこともなく、家で体を休めておりました。

 

海の日なのに海に行くことはありませんでしたが、

8月には友人と久しぶりに集まり海で、海水浴とバーベキューを行う予定で

非常に楽しみです。

こういう先の楽しみがあると仕事はもちろん、日々の私生活にも楽しみができ

一層頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

 

まだ先の予定ではありますが、楽しく遊べるように仕事も精一杯頑張りますので

皆さん今日も一日よろしくお願い致します。