明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

継続は力なり

今週のお題「部活」

 

おはようございます。

皆さん学生の頃、部活動は何をされていましたか?

 

私は

・サッカー

・水泳

吹奏楽

・書道

・陸上

・空手

 

と多くの部活動を渡り歩いておりました。

 

継続は力なりという言葉があるように一つの事を継続して行う事と

比較すると社会的評価は低いかもしれませんが、

私は色々な部活に入部したおかげでできる事が増え、

多種多様なコミュニティとつながりを持つことができました。

 

それでは皆さん今日も一日よろしくお願いします。