明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

テレビとインターネットTV

おはようございます。

 

皆さん帰ってテレビは見ますか?

私はニュースとスポーツがメインだったのですが、

今ではテレビを見る時間が減り

代わりに、インターネットの動画配信を見る機会が

多くなりました。

 

見る内容もサイト限定のドラマやアニメなどが増えました。

テレビだと一度見逃してしまうと次の話から

見なくなってしまうことから、敬遠していました。

 

固定概念にとらわれず、時代に合わせた考えが

チャンスを生み出すかもしれません。

 

それでは皆さん今日も一日よろしくお願いします。