明日から使える朝礼トーク

会社の朝礼で使えるトークをテンプレート形式でご紹介。

トライ&エラー

おはようございます。

 

皆さん学生の頃、好きでしたか?

私は嫌いでした。

ただ、最近は勉強をしてそれが身に付き

自分の知識が増えたり、成長が感じられると

少し楽しくなってきます。

 

さてそんな私の勉強法はトライ&エラー。

ひたすら問題集を解いて、答え合わせ。

また問題集を解いて答え合わせの繰り返しが一番

私にあっていると思います。

 

現在も説明されるよりも、実際にやってみて

覚えるタイプです。

 

それではみなさん今日も一日よろしくお願いします。

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK
by ギノ